人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行.お出かけ.散歩

もう一度来ました‥、秋川渓谷(一日目)

もう一度来ました‥、秋川渓谷(一日目)_e0349525_09083705.png
11月28日。
もう一度行きたかった「秋川渓谷」に‥、
今回は紅葉で。



五日市駅からバスに乗り、十里木のバス停で降りました。
紅葉を眺めながら、
国際マス釣り場まで歩きます。

柔らかな、色合いのハーモニーに、癒されて、
鼻歌交じりでのんびりと。

もう一度来ました‥、秋川渓谷(一日目)_e0349525_08272668.jpg

マス釣り場の川底です。
あまりに綺麗でビックリで、何十枚も写真を撮りました。
もう一度来ました‥、秋川渓谷(一日目)_e0349525_08274958.jpg

釣れた魚は、焼いた魚と交換で、その場でいただきます。
身が柔らかくて、
とっても美味しかったです。
もう一度来ました‥、秋川渓谷(一日目)_e0349525_08294784.jpg

魚釣りの後は、景色を眺めながら、
瀬音の湯」まで、
てくてく、遠回りして歩きます。


今回も、瀬音の湯の敷地内にある、
コテージに宿泊です。
もう一度来ました‥、秋川渓谷(一日目)_e0349525_05555238.jpg

トロリとした、美容液みたいな温泉に入って、
午後の時間、
テラスからの紅葉を眺めながら、
お茶を飲み、
少しまどろみながら、過ごしました。


コテージには、対面式キッチンがありますが、
今回は自炊はせずに、
夕食はレストラン「川霧」で。


山に来たのに、menuには、それらしきものはなく、
見つけたのは、地野菜サラダ、
タップリ、二人前。
後は、普通のお食事を注文。
もう一度来ました‥、秋川渓谷(一日目)_e0349525_08305472.jpg
(サラダは、新鮮な野菜で美味しかったです。)

少し残念だったけど、今回の旅、
綺麗な景色と、のんびりした時間があればね、それでね、十分ね。


夜は冷えて、少し寒かった‥。
早めに休んで、明日もゆっくり過ごします。









by garden_freesia | 2017-12-29 07:52 | 旅行.お出かけ.散歩

5月の、風のようでありたい。


by rinndosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31